山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
DSC_0518-EFFECTS.jpg
一か月以上も山歩きはご無沙汰
この間、何をやっていたかというと・・・
特には^^;
天気が悪かったり、ダラダラしたりと


桜も散って季節はめぐり~もう山は萌黄色の新緑でした


さてお花はアカヤシオ
ピンクで可愛かったです

一か月以上も空くと、足は筋肉痛
バッキバキですよ
レポは後日

【2017/04/23 15:50】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
生きてた!  ・・・よかったぁ

凄いペースで毎週山レポートUPしてたのに
いきなり音沙汰なくなって1ヶ月以上・・・
心配してました。
      (*’-’*)アハハ♪


hiro
ROCKYさま
あ〜!生きてます生きてます(^^;
だらだらしたり、実家に帰ったり、仕事したりのお休みで。
行きたい山はたくさんあったんだけど!タイミングが合わなくて。
これから山歩きにはいい季節ですものね。お出かけしたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きてた!  ・・・よかったぁ

凄いペースで毎週山レポートUPしてたのに
いきなり音沙汰なくなって1ヶ月以上・・・
心配してました。
      (*’-’*)アハハ♪
2017/04/23(Sun) 16:36 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
あ〜!生きてます生きてます(^^;
だらだらしたり、実家に帰ったり、仕事したりのお休みで。
行きたい山はたくさんあったんだけど!タイミングが合わなくて。
これから山歩きにはいい季節ですものね。お出かけしたいと思います。
2017/04/23(Sun) 17:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック