山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20061028102447
快晴!全部◯見え!
山頂から、初!モブログしてみました。
が、、、、公開設定になっておらず、、、

天気がよく、サイコーの展望でした。

この時期にして3000m^^;今シーズンにて初!の3000mの山頂からでした。


追記を閉じる▲
山頂から、初!モブログしてみました。
が、、、、公開設定になっておらず、、、

天気がよく、サイコーの展望でした。

この時期にして3000m^^;今シーズンにて初!の3000mの山頂からでした。

【2006/10/28 09:24】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

おっかえり~~。
木曽駒
本当にまるっとだね~。
この山頂標識・・・・・ふふふ。


えいじ
みなさん、同じところに行っているのですね。3067mはひとつしかないよね。
でもいい天気ですね。寒くなかったですか?
パンツ落ちませんでしたか・・・?


ROCKY
この標識 見覚えあります!
御嶽山ですよね・・・
この時期 まだ 雪無いんだぁ?


ひょっとしたら
akemi
このとんでもない山行ペースのせいで
体が「うわ、ヤバイ。なんだか知らないけど蓄えとかなきゃ!!」
って、信号を発してるのかもね。(笑)


hiro
コメントをくださった皆さま。
私の初、モブログにおつきあいくださいまして、ありがとうございます!失敗に終わったけどね^^;

木曽駒さま
ただいまー!なんて・・^^
この山頂はすばらしかった!感動しました。上りたい山に登れて、おまけに、この快晴!
詳細はのちほど・・・・・・



えいじさま
コメントありがとうございます!
3000mにしては穏やかでしたね。風も、そんなには強くなかった気がします。まあ、冷たい風には変わりありませんが・・・・・(山頂で一時間近くいました)
天気がよくて、、、、山頂にたった時は言葉がでませんでした!

パ。。。パンツね。。。。。^^;

しっかり、ベルトしていきましたー!!^^



ROCKY さま
わー!コメントありがとうございます!
正解です!!御嶽山。
毎日ライブカメラとにらめっこでした。雪はこの前降ったようですが(私たちが涸沢の時)、どこもかしこも、すっかり消えて大丈夫でしたよ。山頂から見た北アルプスは雪をかぶっていましたね。
一応、アイゼン持参したのですが、すっかり、夏道でした。



akemiさま
>なんだか知らないけど蓄えとかなきゃ!!
↑笑えます・・^^
そうかもです。。。。
akemiさんみたいに、普段から鍛えて、柔軟な身体をしていれば、こんなことないのかな?akemiさんも、食欲倍増になったりするのかな~?

でも、今回、私のこの食欲をSTOPさせるv-222出来事があったですよ。たぶん、止まったと思われる・・・・^^


まゆ太
おっ、わたしたち写ってる?


hiro
まゆ太さま
そうですよ!!写ってますよ!まゆ太さ~ん!と叫んだかどうかは・・・・・
後ほどの山行でまた。。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっかえり~~。
本当にまるっとだね~。
この山頂標識・・・・・ふふふ。
2006/10/29(Sun) 22:02 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
みなさん、同じところに行っているのですね。3067mはひとつしかないよね。
でもいい天気ですね。寒くなかったですか?
パンツ落ちませんでしたか・・・?
2006/10/29(Sun) 22:52 | URL  | えいじ #-[ 編集]
この標識 見覚えあります!
御嶽山ですよね・・・
この時期 まだ 雪無いんだぁ?
2006/10/29(Sun) 23:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ひょっとしたら
このとんでもない山行ペースのせいで
体が「うわ、ヤバイ。なんだか知らないけど蓄えとかなきゃ!!」
って、信号を発してるのかもね。(笑)
2006/10/30(Mon) 00:26 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
コメントをくださった皆さま。
私の初、モブログにおつきあいくださいまして、ありがとうございます!失敗に終わったけどね^^;

木曽駒さま
ただいまー!なんて・・^^
この山頂はすばらしかった!感動しました。上りたい山に登れて、おまけに、この快晴!
詳細はのちほど・・・・・・



えいじさま
コメントありがとうございます!
3000mにしては穏やかでしたね。風も、そんなには強くなかった気がします。まあ、冷たい風には変わりありませんが・・・・・(山頂で一時間近くいました)
天気がよくて、、、、山頂にたった時は言葉がでませんでした!

パ。。。パンツね。。。。。^^;

しっかり、ベルトしていきましたー!!^^



ROCKY さま
わー!コメントありがとうございます!
正解です!!御嶽山。
毎日ライブカメラとにらめっこでした。雪はこの前降ったようですが(私たちが涸沢の時)、どこもかしこも、すっかり消えて大丈夫でしたよ。山頂から見た北アルプスは雪をかぶっていましたね。
一応、アイゼン持参したのですが、すっかり、夏道でした。



akemiさま
>なんだか知らないけど蓄えとかなきゃ!!
↑笑えます・・^^
そうかもです。。。。
akemiさんみたいに、普段から鍛えて、柔軟な身体をしていれば、こんなことないのかな?akemiさんも、食欲倍増になったりするのかな~?

でも、今回、私のこの食欲をSTOPさせるv-222出来事があったですよ。たぶん、止まったと思われる・・・・^^
2006/10/30(Mon) 12:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おっ、わたしたち写ってる?
2006/10/30(Mon) 12:29 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
そうですよ!!写ってますよ!まゆ太さ~ん!と叫んだかどうかは・・・・・
後ほどの山行でまた。。。。。
2006/10/30(Mon) 18:11 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック