山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
週末は実家に帰って柑橘系の収穫でした
一ヶ月前も取ったにのにまだ生っていますよ
(誰もとる人いないからね~^^;)
湘南ゴールド好きだから、、まっいいか

黄色い色だった実が、少し緑がかってきました
色が戻ってしまうそうです
でも味は大丈夫
624DSC_0590.jpg
一ケ月前と同じでした


あと、甘夏も取ったどー!(でっかいのよ♪)
毎回ムキムキして山に持っていってます^^

ニューサマーオレンジはすっぱくておいしくなかったので(爆)
今回は取らない・・・・


同じ畑ではキウイフルーツが生っていました
3~4cmくらいかな
624DSC_0591.jpg
あれ?一ケ月前は花も無かったのに・・・・植物の成長は早い



朝晩、囀るこの子
名前がわからないけど
すっごくおしゃべりなのよ スマホではこれが限界
624DSC_0593.jpg
ヒヨドリより少し大きくて、眉毛がシロなの^^
全体的には鶯色?かな

いつもは森の中から囀りが聞こえるんだけど・・・・
今日はうちの庭で鳴いていました
この子の名前知りたい


実家は涼しかったけど、こっちに戻ってきたら蒸し暑いのなんの

やだな~・・・と思ったけど、もう体が慣れてこっちの人になっていました


追記を閉じる▲
一ヶ月前も取ったにのにまだ生っていますよ
(誰もとる人いないからね~^^;)
湘南ゴールド好きだから、、まっいいか

黄色い色だった実が、少し緑がかってきました
色が戻ってしまうそうです
でも味は大丈夫
624DSC_0590.jpg
一ケ月前と同じでした


あと、甘夏も取ったどー!(でっかいのよ♪)
毎回ムキムキして山に持っていってます^^

ニューサマーオレンジはすっぱくておいしくなかったので(爆)
今回は取らない・・・・


同じ畑ではキウイフルーツが生っていました
3~4cmくらいかな
624DSC_0591.jpg
あれ?一ケ月前は花も無かったのに・・・・植物の成長は早い



朝晩、囀るこの子
名前がわからないけど
すっごくおしゃべりなのよ スマホではこれが限界
624DSC_0593.jpg
ヒヨドリより少し大きくて、眉毛がシロなの^^
全体的には鶯色?かな

いつもは森の中から囀りが聞こえるんだけど・・・・
今日はうちの庭で鳴いていました
この子の名前知りたい


実家は涼しかったけど、こっちに戻ってきたら蒸し暑いのなんの

やだな~・・・と思ったけど、もう体が慣れてこっちの人になっていました

【2017/06/26 09:24】 | 日常のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック