山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
モブログからも、わかるように、28日は御嶽山でした!
いつかは登りたいと思っていた御嶽山!
この前の美ヶ原より、思いを募らせていた山でした。

天気をみると、マークが!
これは、行くっきゃないでしょ!
今シーズン最後の高い所へ!


そして、そして・・・・

秋の味覚に誘われて・・・・・・


1泊2日のオフ会も実現!!!!
総勢9名!!なぜこのメンツ?なぜ1泊?
(TiCAさん、Y棒さん、ビスタ~リさん、まゆ太さん、¥之助さん、木曽駒さん、食う寝るさんだーすさん、ジャニ夫さん、hiro)

4210300725qz4kisokoma-2.jpg


気になる人は・・・・・・

こちらのブログへ!GO!


追記を閉じる▲
総勢9名!!なぜこのメンツ?なぜ1泊?
(TiCAさん、Y棒さん、ビスタ~リさん、まゆ太さん、¥之助さん、木曽駒さん、食う寝るさんだーすさん、ジャニ夫さん、hiro)

4210300725qz4kisokoma-2.jpg


気になる人は・・・・・・

こちらのブログへ!GO!

【2006/10/30 09:33】 | 山の記録
トラックバック(0) |

1コメげっちゅ?
まゆ太
まゆ太さんのところから飛んできました~!(って、自分に「さん」つけるな~ちゅうの!)
やっとお会いできましたね~。長かったぁ。うれしすぎて、うれしすぎて、何かは話していいのか、わからなくなっちゃった。本当にうれしかったよぉ~。
最後に2人してくったりしてたのが、すんごいオチだったね~(爆
今度は、一緒に山登りとかテント泊とかしたいですね。これからも仲良くしてくださいね~。


おっかけ~
木曽駒
まゆ太さんのおっかけの木曽駒で~す(^-^)
楽しい仲間とステキな時間。
大満足の二日間でした(^^)v
また遊びましょう!


hiro
まゆ太さま
ほんと、今回の出来事にうれしー!の一言です!半年も前から、会いたいね~が実現したんだもんね。半ば、今年はもう、ムリか。。。。と思ってましたけど、実現できてよかった。よかった!
ほんと、何から、はなしていいのか!ってのはあの事ですね^^;
最後の二人の撃沈ぶりは・・・^^;畳の上で二人して、川の字だったね。
こちらこそ!これからも仲良くして下さいネ。
¥之助さまにも、よろしくお伝えください。あんまり、話が出来ませんでした・・・・・。


hiro
木曽駒さま
毎度、毎度、大勢でおしかけまして・・・・・・ほんと、すいません。
片付けも、大変だろうな~と思いながら、ついつい甘えてしまって(←ああ、私だけが甘えてたね)
楽しくて、楽しくていっぱいしゃべって、はしゃいで、そして、hiro撃沈は申し訳ないですe-466
これにこりずに、また、遊んで下さい!
関東にいらした時はぜひ!また、お山へご一緒しましょう!


えいじ
9人も集まったんですね。ようやく皆様のブログのアップがあって理解しました。
楽しかったようですね。


まゆ太@川の字仲間
>何かは話していいのか
意味不明・・(汗 理解してくれてあんがと~
そうそう、何から話していいのか!です。

あのことって・・・、あのこと?(わかってないかも(汗))
でもね、でもね、欲を言ったらもっともっともっと話したかったの~。
だから、また遊んでちょ~!
¥さんはね。自分の得意分野でないと、おとなしいのよ。
国道、競馬、芸能ねた、スポーツニュース、お笑い、タモリ倶楽部(ただし、空耳あわ~のみ)のネタは、食いつきすごいんだけど・・・。hiroさん、どれかひっかかる?・・・フツーひっかからないよなぁ・・。

はじめまして
げんさん
はじめまして。
まゆ太さんのところから、ナゾのオフ会を求めてやってきました(笑)
それにしても楽しそうな、(おいしそうな)オフ会ですね。

10月の3連休、涸沢へいかれてたんですね。
hiroさんが横尾へ下山されているときに、
私は涸沢を目指して登っていました。

きっと本谷橋のうえあたりですれ違っていたんでしょうね。。。

また寄らせていただきます!


真夏のサンタ@ぐるぐるふらふら…
まゆ太さんが我が家で書いた
「川の字」の謎を解き明かす為
やってきましたぁ
ぐるぐるっと1周廻って来たトコです
いろんな所で 人が繋がっていくんですね
不・思・議

おおおっ!!
かいねこ
ようやく全てのメンバーが分かりました!
しかし、山の集まりでこんなに麗しき女性が沢山いらっしゃるなんて、現代の山事情では考えられないことですよね。人生、こんなことがあるんだと楽しみをもって山を続けられそうです・・・って、バカ。
とそれより、皆さんの会話を聞いてみたいです、はい。


ビスタ~リ
はあー、御岳山頂の景色に嫉妬!!
わずか数時間差でなんにも見えなかったよー!

ところで、体調は戻りましたか?
毎日ぐーすか寝ていた私と違って
強行スケジュールお疲れになったのでしょう。
今度は、ジャニさん含めて4人で
おソロのオスプレーでどこかに突撃しましょう。

9号目でふたりにお会いできた驚きに勝てるのは
もう、かいねこさんに遭遇するしかない・・・。

おひさです~。
yamato
ごぶさたです~っ。
休養中もコメントをいろいろと頂いて、ありがとうございました。m_ _m
気が付いたら、食う寝るさんのブログもできてるし(笑)。

御嶽登られたんですね~。
白装束の方が多くて独特な雰囲気を感じたものでしたが、いかがでしたか?
(ただ登るだけなら、お手軽3000m峰ですよね)
レポ、楽しみにしてますよ~。

週末の3日にいよいよブログだけでなく山も復活します。
ヒヨっているので、武尊か金峰かで迷っていますが(爆)。


hiro
えいじさま
おはようございます。
そうなんです。。。9人集合となりました。ここまで、大勢になると、まとまるのも大変で。。。でも、木曽駒さんが仕切って下さったので、大いに盛り上がることができました。秋の木曽路も美しかったですよ。v-34そのうち、御嶽山レポ、UPします。


hiro
まゆ太さま
あのことって、、、、なんか、しょうもないことばかり、話していたような・・・・もっと話す事があるでしょ!私!って感じです。ほんと、もっと、話したかったよ~。
¥さんネタ。。。。次回までに、仕入れておきまーすe-466
あ、、でも、国道ネタなら、なんとかついていけるかも。。。。(しかも、地域限定で!)





hiro
げんさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!コメント、ありがとうごいます!
涸沢も、どこか~でお互いすれ違って。。。。そして、げんさんは大絶景みれたんですね・・・・・・いいなー。。。。うらやまし!
そうそう、今回は木曽での美味しいオフ会でもありましたが、、、、げんさんのブログこそ、、、おいしいもの満載じゃないですか!!朝から、ノックアウト状態で、ため息でてます・・・・
また、お越し下さいネ!


真夏のサンタさま
一周おつかれさまでした。私たちの@@におつきあいくださって、ありがとうございます!
川の字はですねー・・・・いろいろ、ありました。。。。なので、御嶽山レポと合わせて忘れぬうちにUPしたいと思います。。
また、読んでください!



かいねこさま
かいねこさん!みんなと話していたんですよ!ビックリサプライズはもう、かいねこさん、、、ただ一人!あなただけです!って。
「かいねこさんを呼んだら、腰ぬかすよねー」
と、言っていたので、、、今度はこそっと現地でお会いして、みなさんを驚かしちゃいましょう!よ!



ビスタ~リさま
>ところで、体調は戻りましたか?
えーん。。v-356ありがとうございます(うれし泣き)
最後は甘えてしまってすいません。おかげさまで、お腹の不調で、食欲旺盛もとまりました(爆)
御嶽山の展望、、、下山する時に、、、ああ、、見えないかな~・・・・少しでも見えたらいいのにな・・・・と思っていたのですよ。。。

オスプレー軍団やります?hiroはビスタ~リさんとおそろなザックと聞いて、うれしかったのですよ!
ほんじゃ、4人でオスプレーの宣伝にでも。。。。


yamatoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
少しは落ち着きましたか?新しい生活でv-351いろいろとおありでしょうが、これからは幸せも二倍ですもんね!うらやましいな~^^
御嶽山は、行きたいと思っていた山だけに、快晴で感激もひとしお!でした!
yamatoさんも、復活ですね?連休は天気もよいそうですね。紅葉の山を見ながら枯葉を踏みしめて、さくさく歩き。。。いいじゃないですか!いってらっしゃ~い!


ぜいぜい
守門岳にいったとき、地元の方がこちの方の山はお年寄りにしか会わないよ~
となげいておいででした。みんなでまとめて繰り出したら、卒倒しちゃうかもです。



hiro
ぜいぜいさま
コメントありがとうございます!
やはり、比較的簡単に登れる山だからでしょうか・・・・御嶽山。百名山ですし・・・
若い子も、けっこう、いました。(って、私より、10っこ以上も年下にみえたけど)登山て、ブームなのか?!と思うほど。。。
>みんなでまとめて繰り出したら、卒倒しちゃうかもです
^^何かのイベントか?っ感じに思えちゃいますね。
今度、どこかへ繰り出しちゃいましょうか?^^ぜひ、お供させてくださ~い!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1コメげっちゅ?
まゆ太さんのところから飛んできました~!(って、自分に「さん」つけるな~ちゅうの!)
やっとお会いできましたね~。長かったぁ。うれしすぎて、うれしすぎて、何かは話していいのか、わからなくなっちゃった。本当にうれしかったよぉ~。
最後に2人してくったりしてたのが、すんごいオチだったね~(爆
今度は、一緒に山登りとかテント泊とかしたいですね。これからも仲良くしてくださいね~。
2006/10/30(Mon) 12:28 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
おっかけ~
まゆ太さんのおっかけの木曽駒で~す(^-^)
楽しい仲間とステキな時間。
大満足の二日間でした(^^)v
また遊びましょう!
2006/10/30(Mon) 12:57 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
まゆ太さま
ほんと、今回の出来事にうれしー!の一言です!半年も前から、会いたいね~が実現したんだもんね。半ば、今年はもう、ムリか。。。。と思ってましたけど、実現できてよかった。よかった!
ほんと、何から、はなしていいのか!ってのはあの事ですね^^;
最後の二人の撃沈ぶりは・・・^^;畳の上で二人して、川の字だったね。
こちらこそ!これからも仲良くして下さいネ。
¥之助さまにも、よろしくお伝えください。あんまり、話が出来ませんでした・・・・・。
2006/10/30(Mon) 18:10 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
毎度、毎度、大勢でおしかけまして・・・・・・ほんと、すいません。
片付けも、大変だろうな~と思いながら、ついつい甘えてしまって(←ああ、私だけが甘えてたね)
楽しくて、楽しくていっぱいしゃべって、はしゃいで、そして、hiro撃沈は申し訳ないですe-466
これにこりずに、また、遊んで下さい!
関東にいらした時はぜひ!また、お山へご一緒しましょう!
2006/10/30(Mon) 18:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
9人も集まったんですね。ようやく皆様のブログのアップがあって理解しました。
楽しかったようですね。
2006/10/30(Mon) 19:10 | URL  | えいじ #-[ 編集]
>何かは話していいのか
意味不明・・(汗 理解してくれてあんがと~
そうそう、何から話していいのか!です。

あのことって・・・、あのこと?(わかってないかも(汗))
でもね、でもね、欲を言ったらもっともっともっと話したかったの~。
だから、また遊んでちょ~!
¥さんはね。自分の得意分野でないと、おとなしいのよ。
国道、競馬、芸能ねた、スポーツニュース、お笑い、タモリ倶楽部(ただし、空耳あわ~のみ)のネタは、食いつきすごいんだけど・・・。hiroさん、どれかひっかかる?・・・フツーひっかからないよなぁ・・。
2006/10/30(Mon) 20:55 | URL  | まゆ太@川の字仲間 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
まゆ太さんのところから、ナゾのオフ会を求めてやってきました(笑)
それにしても楽しそうな、(おいしそうな)オフ会ですね。

10月の3連休、涸沢へいかれてたんですね。
hiroさんが横尾へ下山されているときに、
私は涸沢を目指して登っていました。

きっと本谷橋のうえあたりですれ違っていたんでしょうね。。。

また寄らせていただきます!
2006/10/30(Mon) 21:13 | URL  | げんさん #-[ 編集]
まゆ太さんが我が家で書いた
「川の字」の謎を解き明かす為
やってきましたぁ
ぐるぐるっと1周廻って来たトコです
いろんな所で 人が繋がっていくんですね
不・思・議
2006/10/30(Mon) 22:18 | URL  | 真夏のサンタ@ぐるぐるふらふら… #JalddpaA[ 編集]
おおおっ!!
ようやく全てのメンバーが分かりました!
しかし、山の集まりでこんなに麗しき女性が沢山いらっしゃるなんて、現代の山事情では考えられないことですよね。人生、こんなことがあるんだと楽しみをもって山を続けられそうです・・・って、バカ。
とそれより、皆さんの会話を聞いてみたいです、はい。
2006/10/31(Tue) 01:34 | URL  | かいねこ #-[ 編集]
はあー、御岳山頂の景色に嫉妬!!
わずか数時間差でなんにも見えなかったよー!

ところで、体調は戻りましたか?
毎日ぐーすか寝ていた私と違って
強行スケジュールお疲れになったのでしょう。
今度は、ジャニさん含めて4人で
おソロのオスプレーでどこかに突撃しましょう。

9号目でふたりにお会いできた驚きに勝てるのは
もう、かいねこさんに遭遇するしかない・・・。
2006/10/31(Tue) 01:56 | URL  | ビスタ~リ #-[ 編集]
おひさです~。
ごぶさたです~っ。
休養中もコメントをいろいろと頂いて、ありがとうございました。m_ _m
気が付いたら、食う寝るさんのブログもできてるし(笑)。

御嶽登られたんですね~。
白装束の方が多くて独特な雰囲気を感じたものでしたが、いかがでしたか?
(ただ登るだけなら、お手軽3000m峰ですよね)
レポ、楽しみにしてますよ~。

週末の3日にいよいよブログだけでなく山も復活します。
ヒヨっているので、武尊か金峰かで迷っていますが(爆)。
2006/10/31(Tue) 07:45 | URL  | yamato #-[ 編集]
えいじさま
おはようございます。
そうなんです。。。9人集合となりました。ここまで、大勢になると、まとまるのも大変で。。。でも、木曽駒さんが仕切って下さったので、大いに盛り上がることができました。秋の木曽路も美しかったですよ。v-34そのうち、御嶽山レポ、UPします。
2006/10/31(Tue) 10:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太さま
あのことって、、、、なんか、しょうもないことばかり、話していたような・・・・もっと話す事があるでしょ!私!って感じです。ほんと、もっと、話したかったよ~。
¥さんネタ。。。。次回までに、仕入れておきまーすe-466
あ、、でも、国道ネタなら、なんとかついていけるかも。。。。(しかも、地域限定で!)


2006/10/31(Tue) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
げんさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!コメント、ありがとうごいます!
涸沢も、どこか~でお互いすれ違って。。。。そして、げんさんは大絶景みれたんですね・・・・・・いいなー。。。。うらやまし!
そうそう、今回は木曽での美味しいオフ会でもありましたが、、、、げんさんのブログこそ、、、おいしいもの満載じゃないですか!!朝から、ノックアウト状態で、ため息でてます・・・・
また、お越し下さいネ!


真夏のサンタさま
一周おつかれさまでした。私たちの@@におつきあいくださって、ありがとうございます!
川の字はですねー・・・・いろいろ、ありました。。。。なので、御嶽山レポと合わせて忘れぬうちにUPしたいと思います。。
また、読んでください!



かいねこさま
かいねこさん!みんなと話していたんですよ!ビックリサプライズはもう、かいねこさん、、、ただ一人!あなただけです!って。
「かいねこさんを呼んだら、腰ぬかすよねー」
と、言っていたので、、、今度はこそっと現地でお会いして、みなさんを驚かしちゃいましょう!よ!



ビスタ~リさま
>ところで、体調は戻りましたか?
えーん。。v-356ありがとうございます(うれし泣き)
最後は甘えてしまってすいません。おかげさまで、お腹の不調で、食欲旺盛もとまりました(爆)
御嶽山の展望、、、下山する時に、、、ああ、、見えないかな~・・・・少しでも見えたらいいのにな・・・・と思っていたのですよ。。。

オスプレー軍団やります?hiroはビスタ~リさんとおそろなザックと聞いて、うれしかったのですよ!
ほんじゃ、4人でオスプレーの宣伝にでも。。。。


yamatoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
少しは落ち着きましたか?新しい生活でv-351いろいろとおありでしょうが、これからは幸せも二倍ですもんね!うらやましいな~^^
御嶽山は、行きたいと思っていた山だけに、快晴で感激もひとしお!でした!
yamatoさんも、復活ですね?連休は天気もよいそうですね。紅葉の山を見ながら枯葉を踏みしめて、さくさく歩き。。。いいじゃないですか!いってらっしゃ~い!
2006/10/31(Tue) 10:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
守門岳にいったとき、地元の方がこちの方の山はお年寄りにしか会わないよ~
となげいておいででした。みんなでまとめて繰り出したら、卒倒しちゃうかもです。
2006/10/31(Tue) 16:46 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
コメントありがとうございます!
やはり、比較的簡単に登れる山だからでしょうか・・・・御嶽山。百名山ですし・・・
若い子も、けっこう、いました。(って、私より、10っこ以上も年下にみえたけど)登山て、ブームなのか?!と思うほど。。。
>みんなでまとめて繰り出したら、卒倒しちゃうかもです
^^何かのイベントか?っ感じに思えちゃいますね。
今度、どこかへ繰り出しちゃいましょうか?^^ぜひ、お供させてくださ~い!

2006/10/31(Tue) 22:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック