山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
平日登山を予定していたのですが、前日より喉が痛くて、熱まで出ちゃった
芦安から北沢峠へ向かう為に前日から芦安温泉の白雲荘に前泊したんです

解熱剤を飲んで一晩で下がれー!とお願いしますが、下がらず

結局、断念

お仲間もいたので、仲間達には行ってもらい、私はそのまま帰宅

なんだかな~・・・・・(芦安温泉素泊まりしただけ)

昨日はずーっと家で寝てたけど、熱が下がらんのよ

今日は出勤したけど。。。。熱あるっぽいし、喉は痛いし、、、こりゃ、午後は帰ろうかな

このまま山に行かない夏が過ぎちゃうのかしら・・・虚しいです


ただ平日の駐車場は空いてましたよ
第一、第二くらいまで車があったかな
白雲荘下の駐車場はガラガラだし

やっぱ、この界隈は平日に限る!(土日なんてもう、行けないかも^^;)

これは朝食用に作ってもらったオニギリ
onigiriDSC_0627.jpg
 500円 梅干、昆布、鮭
素泊まりも一人5000円 二人ひと部屋だと4000円

芦安の始発のバスに乗ろうとすると、駐車場合戦もあるし、とんでもない時間に起きなきゃならないから、今度からここ使おう
(お風呂も良かったのよ^^)

おしまい


追記を閉じる▲
芦安から北沢峠へ向かう為に前日から芦安温泉の白雲荘に前泊したんです

解熱剤を飲んで一晩で下がれー!とお願いしますが、下がらず

結局、断念

お仲間もいたので、仲間達には行ってもらい、私はそのまま帰宅

なんだかな~・・・・・(芦安温泉素泊まりしただけ)

昨日はずーっと家で寝てたけど、熱が下がらんのよ

今日は出勤したけど。。。。熱あるっぽいし、喉は痛いし、、、こりゃ、午後は帰ろうかな

このまま山に行かない夏が過ぎちゃうのかしら・・・虚しいです


ただ平日の駐車場は空いてましたよ
第一、第二くらいまで車があったかな
白雲荘下の駐車場はガラガラだし

やっぱ、この界隈は平日に限る!(土日なんてもう、行けないかも^^;)

これは朝食用に作ってもらったオニギリ
onigiriDSC_0627.jpg
 500円 梅干、昆布、鮭
素泊まりも一人5000円 二人ひと部屋だと4000円

芦安の始発のバスに乗ろうとすると、駐車場合戦もあるし、とんでもない時間に起きなきゃならないから、今度からここ使おう
(お風呂も良かったのよ^^)

おしまい

【2017/07/21 09:34】 | 山の記録
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック