山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日から師走です。
今週一週間は仕事の関係で、ず~っと5:00起きの毎日でした。
早起きってしんどい。

いよいよ、あと一ヶ月で今年も終わるわけですが、この一年、ダイエットを目標に掲げておきながら、一時期は減ったものの、また元に戻るという、終わってみれば、変わりないじゃん。の一年でした(←もう、勝手に今年を終わらせている・・・)

あと、一ヶ月でどうにかできないか、、と思ったものの、毎年12月は、ぶっ倒れそうな一ヶ月なので、ダイエットは止めときます^^

大いに飲んで、大いに食べよう!

そして、年末・年始の冬休み予定は。。。。



今年は


連続して休暇しちゃいます^^!イェ~イ!!きゃっほー!

仕事をはじめて○○年。

一度も連続して休暇をとれませんでした。が、、

今回は9日連続でとっちゃいます!!宣言!

↑と今から、言っておく。うれしくて、書いちゃった。


なので、休み中の分と休み明けの分も、休みに入る前までにやっておかなくてはいけないので、、、、


今年の12月は今までに無い嵐のような一ヶ月だ~。
でも、がんばる。
休みに向けて!


追記を閉じる▲
いよいよ、あと一ヶ月で今年も終わるわけですが、この一年、ダイエットを目標に掲げておきながら、一時期は減ったものの、また元に戻るという、終わってみれば、変わりないじゃん。の一年でした(←もう、勝手に今年を終わらせている・・・)

あと、一ヶ月でどうにかできないか、、と思ったものの、毎年12月は、ぶっ倒れそうな一ヶ月なので、ダイエットは止めときます^^

大いに飲んで、大いに食べよう!

そして、年末・年始の冬休み予定は。。。。



今年は


連続して休暇しちゃいます^^!イェ~イ!!きゃっほー!

仕事をはじめて○○年。

一度も連続して休暇をとれませんでした。が、、

今回は9日連続でとっちゃいます!!宣言!

↑と今から、言っておく。うれしくて、書いちゃった。


なので、休み中の分と休み明けの分も、休みに入る前までにやっておかなくてはいけないので、、、、


今年の12月は今までに無い嵐のような一ヶ月だ~。
でも、がんばる。
休みに向けて!

【2006/12/01 13:13】 | 仕事のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
いっちばぁぁ~ん!!

今日から・・・師走・・・今日から・・・冬・・・ですね!!
年末年始 9連休ですかぁ?
いいなぁ!!
ボクは・・・9連休どころか 休日出勤させられそう・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

メール
K林
hiro さん、ゴメン。 そちらからのメールは全て拒否されていたので、届いていないのです。大変申し訳ありませんが、もう一度御願いできますか?
多分今度は届くと思いますぅ。
明日はあそこかな?
まぁ、あの人に程々にせいよと言っといてください。


hiro
ROCKYさま
今日は冷えますよ~・・・
独り言記事を二人ごとにしていただいて^^;
ありがとうございます。
あらー。。休日出勤ですか、、、、
がんばって逃れてください^^;
私は冬休みに連続して休みがとれなかったので、今回は休みをとるべく、11月から根回しました。。。なので、絶対とってやる~って気分なのです。

そうそう、冬といえば雪!v-276ROCKYさんのスノーシュー記事、参考にさせていただいてます^^



K林さま
了解です!送信しましたので見てください。これで、ほんとのほんとに、メールの件はOKですね^^
>明日はあそこかな?
>まぁ、あの人に程々にせいよと言っといてください
はい^^;私も含めてですね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっちばぁぁ~ん!!

今日から・・・師走・・・今日から・・・冬・・・ですね!!
年末年始 9連休ですかぁ?
いいなぁ!!
ボクは・・・9連休どころか 休日出勤させられそう・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2006/12/01(Fri) 19:03 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
メール
hiro さん、ゴメン。 そちらからのメールは全て拒否されていたので、届いていないのです。大変申し訳ありませんが、もう一度御願いできますか?
多分今度は届くと思いますぅ。
明日はあそこかな?
まぁ、あの人に程々にせいよと言っといてください。
2006/12/01(Fri) 20:58 | URL  | K林 #W0p.A8Zs[ 編集]
ROCKYさま
今日は冷えますよ~・・・
独り言記事を二人ごとにしていただいて^^;
ありがとうございます。
あらー。。休日出勤ですか、、、、
がんばって逃れてください^^;
私は冬休みに連続して休みがとれなかったので、今回は休みをとるべく、11月から根回しました。。。なので、絶対とってやる~って気分なのです。

そうそう、冬といえば雪!v-276ROCKYさんのスノーシュー記事、参考にさせていただいてます^^



K林さま
了解です!送信しましたので見てください。これで、ほんとのほんとに、メールの件はOKですね^^
>明日はあそこかな?
>まぁ、あの人に程々にせいよと言っといてください
はい^^;私も含めてですね^^;
2006/12/01(Fri) 22:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック