山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
最近ついてないんです。この師走の忙しい時期に、、

ったく。。。もう!
先週からの肩の「おでき」が悪化して、しばらくザックが背負えそうにありません。

この週末はせっかく山に行こうと思ったのに(燃焼もかねて)、計画が台無し。


で、同じ時、家のPCのキーボードジュースをこぼしまして、

散々な日々でした。今はまったくキーボードを押しても文字が出てこない状態。
コレに、こぼしたから、じゃぶじゃぶ洗えず。。
note_0_1.jpg



これは自分が悪い。

反省。もっと、注意深く、行動しないと・・・・

明日、業者が引き取りにくるけど、修理完了までに一週間くらいかかるらしい。とりあえず、年越さなくてヨカッタ・・・・


そんでもって、金額が4万5千円以下だって!

イッタ~!!!まいった!

以下ってのがポイント。たぶん、このくらいかかると思われ、


ノートだったら、もっとかかるんだって。。。


4万ですよ!!!


これじゃ、ババ~ンといける額じゃない!!!

は~、、後悔さきにたたず・・・・




で、週末、買いました!
年末ジャンボ

なんか、頼みの綱って感じ・・・・去年は3000円当たったのよー(あ~ささやかな しあわせ)

でも、ついてないときに買って、いいのだろうか・・・・^^;

なんだか、だんだん、ヤケになってきた・・・




追記を閉じる▲
先週からの肩の「おでき」が悪化して、しばらくザックが背負えそうにありません。

この週末はせっかく山に行こうと思ったのに(燃焼もかねて)、計画が台無し。


で、同じ時、家のPCのキーボードジュースをこぼしまして、

散々な日々でした。今はまったくキーボードを押しても文字が出てこない状態。
コレに、こぼしたから、じゃぶじゃぶ洗えず。。
note_0_1.jpg



これは自分が悪い。

反省。もっと、注意深く、行動しないと・・・・

明日、業者が引き取りにくるけど、修理完了までに一週間くらいかかるらしい。とりあえず、年越さなくてヨカッタ・・・・


そんでもって、金額が4万5千円以下だって!

イッタ~!!!まいった!

以下ってのがポイント。たぶん、このくらいかかると思われ、


ノートだったら、もっとかかるんだって。。。


4万ですよ!!!


これじゃ、ババ~ンといける額じゃない!!!

は~、、後悔さきにたたず・・・・




で、週末、買いました!
年末ジャンボ

なんか、頼みの綱って感じ・・・・去年は3000円当たったのよー(あ~ささやかな しあわせ)

でも、ついてないときに買って、いいのだろうか・・・・^^;

なんだか、だんだん、ヤケになってきた・・・



【2006/12/18 16:22】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
その4万円握って 有馬記念で勝負してみたら?
修理代 出るかもよ・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レ(゜゜レ) がんばれ~!

あぁ、
たここ
なんてかわいそうな記事なんだろう。たぶん、ジュースじゃなくて、焼酎とかだったら、平気だった・・・かもよ?
禁酒は止めよと、カミサマの啓示かもしれません。。


ぜいぜい
あ~ついてないですね。
私の前のノートのキーボード壊れたときも、修理にでも2万っていわれたぞ(sonyね)
それは、きついので1000円のキーボード買って、ノートにつなげて使ってました。
かっこ悪いけど大勢に影響なかったから・・・
でも結局、新しいの買ったけどね・・・しょぼん

痛いねぇ~~。
木曽駒
肩の「おでき」も痛いでしょうけれど、PCの修理代も痛いよねぇ~~。
今年の厄の落とし納めと思って、新しい年に希望を持って行きましょう!

でも肩の「おでき」はしっかり治してくださいね。
寒いときは暖かいお部屋でこたつ。これが一番!
(プシューがあればなおのこといいよね。)

年末ジャンボ。当たるといいねぇ~~。
期待しているよ!(他力本願の私です。)

高すぎ
えいじ
キーボードだけで4万円は高すぎますね。私のPCもほぼ同じタイプです。
(VAIO-PCV-W500)
気を付けて使おうと思います。そのお金があったらスノーシュー買いたいです。


たああああいへんですね!
hiroyuki
側に住んでいたら、私の七つ道具で修理チャレンジしてみたかったですね。
だめなキー1つはずして無水アルコールで清掃。そして音響機器などで使う接点洗浄剤、その後ダスターで飛ばし、秘密の液たらしてみたかったです。
なおったら生1杯でOKだったのに!


ロビン@仕事やんす
かわうそ~ v-292
痛いよね、その金額。
ボーナスと同月ってのが救いか?
でも、お金は稼げばいいのだ!体よ、体!!
嫁入り前の・・・「おでき」はひでぇき v-427

・・・hiroyukiさんの 「秘密の液」 ってのが気になるやんす



hiro
ROCKYさま
え~!!有馬記念はそれはそれで、すごく、「カケ」ですよ~。
試すんだったら、もっと小さい額で試したい・・・(これじゃ意味ないか・・)
確実にドバ~っと増える方法ないかな~。。。(←わかってたら、みんなやりますよね^^;)


たここさま
あ~、、神様はちゃんとこの「おつげ」を記していました・・・・
一月の土曜は全てクリニックの栄養指導で半日出勤なの(この事件の少し前に分かった)
働いて、キーボード代を「稼げよ!」とのおつげだな・・・
信じるものは救われたい・・・・


ぜいぜいさま
そうなんですよー。こんなこと、人事だと思ってただけに、かなりショックでした(お金もそうだけど、自分の行動に愕然してます^^;)
私も、このキーボードが取りはずし出来たら・・・・と思っちゃいました。


hiro
木曽駒さま
おでき、痛い~・・・だいぶ腫れは治まったけど、根っこがあるんですって。
パソ、ほんとこれで、厄を落としたいです^^;・・・・(大金払ってという所がポイントです)

>新しい年に希望を持って行きましょう
ああ~、この言葉に元気づけられます!
年末ジャンボにも期待v-345


えいじさま
あらら~・・・・言っちゃった・・・^^;(スノーシュー・・・)これまた、ダブルパンチです。
キーボード、4万5千円以下ですって!
えいじさんはバイオのカスタマー登録してますか?私は購入当初、ソニー努めの友人がいて、カスタマー登録してないと、なんかあった時に門前払いらしいと聞いて、急いで入りました。今じゃ、それがヨカッタのかどうかは疑問ですが・・・。(入ってない時の対応が分かりませんので・・・)


hiroyukiさま
あ~、、、なぜに、九州なの~・・・・
そんな、秘密の方法があるのですね!(秘密かどうかはさておき)
ソニーもこれと同じ方法で直すんですかねー?
秘密の液ってナニナニ?^^

>なおったら生1杯でOKだったのに!
まー、、、そんな遠慮せずに!生2杯!と他の飲み物もつけちゃいますよ!
って、、、、あたしも、しょぼいなー。。。すいません^^;


ロビンさま
>嫁入り前の・・・「おでき」はひでぇき
あはは^^・・・ロビンさんのいつもの、ギャグで癒されますよ!!^^
そうです!稼げばいいのですよね!
ということで、1月の土曜は半日出勤(不本意ながら・・)
ぜった~い振替休日とらないもんネ!
しかも全て、休日出勤扱いの手当てをもらってやる~e-269
意気込みは大切。 
ぐゎんばります!


まゆ太
hiroさん、どんま~い。
だけど、ビールじゃなくって、ジュースなんだねぇ。(みんな同じこと言ってる)

>なんだか、だんだん、ヤケになってきた・・・
おっ、わっしょい・・?!(^^)



hiro
まゆ太さま
そなの。ジュースなのー。
なんせ、禁酒タ~イム!e-464ですから~・・・・
禁酒するから、こんなことが起こるのだ、、、と言う方もちらほら^^
めったなことはしてはいけない。。。。^^
せっかくねー、続けてるのにねー。
がんばるよ!!!
(今はそれしか、言えない・・・かなし・・)

で、まゆ太さん、かいねこさんの捕獲作戦詳細、まっとるよー!
楽しいこと、考えないとね!

パソコン
akemi
動かないと死活問題ですよね~。(^_^;)
私はキーボードカバーつけてます。
できる自衛策は取っておかないとね。
そっか、1月はそんなに忙しいのか。
会いたかったのになぁ。

同じく・・・
かんぼ
私も最近ついてなくて、やな風吹いてるな~って思ってるんです。
不運って続くんですよね。こうゆう時はじっと忍耐
亀のように静かにしていようと思ってます。
所詮はお気楽なO型なので、また良い事もあるさってくらいにしか
考えてないんですが。
hiroさん、一緒にがんばりましょう!
そのうち風向きかわるさっ。



hiro
akemiさま
おはようございます。
akemiさんのPCもしばらく調子悪かったですよねー。
やっぱり、ないと不便ですね^^;
キーボードカバー、いただき!!!
って、今更、気が付きました。私も、今度はやろうと思います(もう、こりたので・・・・)
一月は土曜日が半日出勤なので、行きたいけど、行けませんTOT~
(残念だよー)


かんぼさま
コメントありがとうございます。
あらら。。。かんぼさんも、私と同じ風向き?^^
それはイカンですよねー!ちょっと気分を変えてイヤナ風を吹き飛ばしましょう!
そうそう、こういう時って、もがけばもがくほど、悪い方へ・・・なんですよね。
けっこう、私も、じっと我慢の子だったりします^^
年明けから新たな風が吹くさ!
年末ジャンボ!i-175←結局こうなる^^;

そうそう
akemi
私はPCいじるときはいつも(!!)飲み食いしながらなので
キーボードカバーは必須です。
ノートは基盤も一体化してるから下手すると致命傷だしね。(^_^;)

hiroさんとことはまた何度でも飲めるでしょう。
岳の介さんも楽しみにしてるんですよ。(^^)


hiro
akemiさま
残念ですv-356
一月の土曜出勤を阻止しようと、何度も試みたんですがやっぱりダメだったのです。
は~、、みんなおいしいもの、食べるんだろうなー。いいなー。
雪の中ではしゃぐんだろーなー。いいなー。
気をつけて行ってきて下さいネ。
岳の介さんにも、よろしくお伝え下さい^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その4万円握って 有馬記念で勝負してみたら?
修理代 出るかもよ・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レ(゜゜レ) がんばれ~!
2006/12/18(Mon) 19:02 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あぁ、
なんてかわいそうな記事なんだろう。たぶん、ジュースじゃなくて、焼酎とかだったら、平気だった・・・かもよ?
禁酒は止めよと、カミサマの啓示かもしれません。。
2006/12/18(Mon) 19:12 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
あ~ついてないですね。
私の前のノートのキーボード壊れたときも、修理にでも2万っていわれたぞ(sonyね)
それは、きついので1000円のキーボード買って、ノートにつなげて使ってました。
かっこ悪いけど大勢に影響なかったから・・・
でも結局、新しいの買ったけどね・・・しょぼん
2006/12/18(Mon) 20:55 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
痛いねぇ~~。
肩の「おでき」も痛いでしょうけれど、PCの修理代も痛いよねぇ~~。
今年の厄の落とし納めと思って、新しい年に希望を持って行きましょう!

でも肩の「おでき」はしっかり治してくださいね。
寒いときは暖かいお部屋でこたつ。これが一番!
(プシューがあればなおのこといいよね。)

年末ジャンボ。当たるといいねぇ~~。
期待しているよ!(他力本願の私です。)
2006/12/18(Mon) 20:58 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
高すぎ
キーボードだけで4万円は高すぎますね。私のPCもほぼ同じタイプです。
(VAIO-PCV-W500)
気を付けて使おうと思います。そのお金があったらスノーシュー買いたいです。
2006/12/18(Mon) 22:15 | URL  | えいじ #-[ 編集]
たああああいへんですね!
側に住んでいたら、私の七つ道具で修理チャレンジしてみたかったですね。
だめなキー1つはずして無水アルコールで清掃。そして音響機器などで使う接点洗浄剤、その後ダスターで飛ばし、秘密の液たらしてみたかったです。
なおったら生1杯でOKだったのに!
2006/12/19(Tue) 01:12 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
かわうそ~ v-292
痛いよね、その金額。
ボーナスと同月ってのが救いか?
でも、お金は稼げばいいのだ!体よ、体!!
嫁入り前の・・・「おでき」はひでぇき v-427

・・・hiroyukiさんの 「秘密の液」 ってのが気になるやんす
2006/12/19(Tue) 12:31 | URL  | ロビン@仕事やんす #qIFa0De.[ 編集]
ROCKYさま
え~!!有馬記念はそれはそれで、すごく、「カケ」ですよ~。
試すんだったら、もっと小さい額で試したい・・・(これじゃ意味ないか・・)
確実にドバ~っと増える方法ないかな~。。。(←わかってたら、みんなやりますよね^^;)


たここさま
あ~、、神様はちゃんとこの「おつげ」を記していました・・・・
一月の土曜は全てクリニックの栄養指導で半日出勤なの(この事件の少し前に分かった)
働いて、キーボード代を「稼げよ!」とのおつげだな・・・
信じるものは救われたい・・・・


ぜいぜいさま
そうなんですよー。こんなこと、人事だと思ってただけに、かなりショックでした(お金もそうだけど、自分の行動に愕然してます^^;)
私も、このキーボードが取りはずし出来たら・・・・と思っちゃいました。
2006/12/19(Tue) 13:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
おでき、痛い~・・・だいぶ腫れは治まったけど、根っこがあるんですって。
パソ、ほんとこれで、厄を落としたいです^^;・・・・(大金払ってという所がポイントです)

>新しい年に希望を持って行きましょう
ああ~、この言葉に元気づけられます!
年末ジャンボにも期待v-345


えいじさま
あらら~・・・・言っちゃった・・・^^;(スノーシュー・・・)これまた、ダブルパンチです。
キーボード、4万5千円以下ですって!
えいじさんはバイオのカスタマー登録してますか?私は購入当初、ソニー努めの友人がいて、カスタマー登録してないと、なんかあった時に門前払いらしいと聞いて、急いで入りました。今じゃ、それがヨカッタのかどうかは疑問ですが・・・。(入ってない時の対応が分かりませんので・・・)


hiroyukiさま
あ~、、、なぜに、九州なの~・・・・
そんな、秘密の方法があるのですね!(秘密かどうかはさておき)
ソニーもこれと同じ方法で直すんですかねー?
秘密の液ってナニナニ?^^

>なおったら生1杯でOKだったのに!
まー、、、そんな遠慮せずに!生2杯!と他の飲み物もつけちゃいますよ!
って、、、、あたしも、しょぼいなー。。。すいません^^;


ロビンさま
>嫁入り前の・・・「おでき」はひでぇき
あはは^^・・・ロビンさんのいつもの、ギャグで癒されますよ!!^^
そうです!稼げばいいのですよね!
ということで、1月の土曜は半日出勤(不本意ながら・・)
ぜった~い振替休日とらないもんネ!
しかも全て、休日出勤扱いの手当てをもらってやる~e-269
意気込みは大切。 
ぐゎんばります!
2006/12/19(Tue) 14:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、どんま~い。
だけど、ビールじゃなくって、ジュースなんだねぇ。(みんな同じこと言ってる)

>なんだか、だんだん、ヤケになってきた・・・
おっ、わっしょい・・?!(^^)
2006/12/19(Tue) 17:10 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
そなの。ジュースなのー。
なんせ、禁酒タ~イム!e-464ですから~・・・・
禁酒するから、こんなことが起こるのだ、、、と言う方もちらほら^^
めったなことはしてはいけない。。。。^^
せっかくねー、続けてるのにねー。
がんばるよ!!!
(今はそれしか、言えない・・・かなし・・)

で、まゆ太さん、かいねこさんの捕獲作戦詳細、まっとるよー!
楽しいこと、考えないとね!
2006/12/19(Tue) 19:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
パソコン
動かないと死活問題ですよね~。(^_^;)
私はキーボードカバーつけてます。
できる自衛策は取っておかないとね。
そっか、1月はそんなに忙しいのか。
会いたかったのになぁ。
2006/12/19(Tue) 23:45 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
同じく・・・
私も最近ついてなくて、やな風吹いてるな~って思ってるんです。
不運って続くんですよね。こうゆう時はじっと忍耐
亀のように静かにしていようと思ってます。
所詮はお気楽なO型なので、また良い事もあるさってくらいにしか
考えてないんですが。
hiroさん、一緒にがんばりましょう!
そのうち風向きかわるさっ。
2006/12/20(Wed) 08:41 | URL  | かんぼ #-[ 編集]
akemiさま
おはようございます。
akemiさんのPCもしばらく調子悪かったですよねー。
やっぱり、ないと不便ですね^^;
キーボードカバー、いただき!!!
って、今更、気が付きました。私も、今度はやろうと思います(もう、こりたので・・・・)
一月は土曜日が半日出勤なので、行きたいけど、行けませんTOT~
(残念だよー)


かんぼさま
コメントありがとうございます。
あらら。。。かんぼさんも、私と同じ風向き?^^
それはイカンですよねー!ちょっと気分を変えてイヤナ風を吹き飛ばしましょう!
そうそう、こういう時って、もがけばもがくほど、悪い方へ・・・なんですよね。
けっこう、私も、じっと我慢の子だったりします^^
年明けから新たな風が吹くさ!
年末ジャンボ!i-175←結局こうなる^^;
2006/12/20(Wed) 09:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
そうそう
私はPCいじるときはいつも(!!)飲み食いしながらなので
キーボードカバーは必須です。
ノートは基盤も一体化してるから下手すると致命傷だしね。(^_^;)

hiroさんとことはまた何度でも飲めるでしょう。
岳の介さんも楽しみにしてるんですよ。(^^)
2006/12/21(Thu) 02:06 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
残念ですv-356
一月の土曜出勤を阻止しようと、何度も試みたんですがやっぱりダメだったのです。
は~、、みんなおいしいもの、食べるんだろうなー。いいなー。
雪の中ではしゃぐんだろーなー。いいなー。
気をつけて行ってきて下さいネ。
岳の介さんにも、よろしくお伝え下さい^^
2006/12/21(Thu) 11:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック