山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日で仕事納めです。うれしーよー
今日が今年最後の出勤となると、なんだか、やる気が起きないし、昨日で燃え尽きた感じです^^;

ホントは来年の事業の仕度を今年中に目途をつけなきゃいけないんだけど、、、、

休みのうれしさに、心、ここにあらず・・・・・

なので、朝から、ブログ書いてます。


ほんと、一年、よくがんばりました。誰も褒めてはくれないので、自分でほめることに。。^^;

これまで、

もう、やめてやるー!と思ったこと数回。

転職を考えたこと数回。

いやいや。。。。スキルUPの為に転職するのだ。と思った事数回。

別の仕事もしてみたい。。。と思う事数回。

いろんな思いがありましたが、なんとか今のところに踏みとどまることができました。


来年はどうなるか、分かりませんが、
今後の人生のことも踏まえて、腰を落ち着けて歩もうと思います。

そして、また感動できる風景に、たくさん出会いたいです^^







で、この休みの予定は、

30日が山。
31日が藤沢の親戚の家に遊びに行っている母をひろって帰省予定
そして、


寝正月^^



は~、、、今日はタイヤも交換しなくては・・・・
あ、、、バランスもとらなくちゃ・・・・


早く、帰えっちゃおうかな~^^
9連休に突入だー^^



追記を閉じる▲
今日が今年最後の出勤となると、なんだか、やる気が起きないし、昨日で燃え尽きた感じです^^;

ホントは来年の事業の仕度を今年中に目途をつけなきゃいけないんだけど、、、、

休みのうれしさに、心、ここにあらず・・・・・

なので、朝から、ブログ書いてます。


ほんと、一年、よくがんばりました。誰も褒めてはくれないので、自分でほめることに。。^^;

これまで、

もう、やめてやるー!と思ったこと数回。

転職を考えたこと数回。

いやいや。。。。スキルUPの為に転職するのだ。と思った事数回。

別の仕事もしてみたい。。。と思う事数回。

いろんな思いがありましたが、なんとか今のところに踏みとどまることができました。


来年はどうなるか、分かりませんが、
今後の人生のことも踏まえて、腰を落ち着けて歩もうと思います。

そして、また感動できる風景に、たくさん出会いたいです^^







で、この休みの予定は、

30日が山。
31日が藤沢の親戚の家に遊びに行っている母をひろって帰省予定
そして、


寝正月^^



は~、、、今日はタイヤも交換しなくては・・・・
あ、、、バランスもとらなくちゃ・・・・


早く、帰えっちゃおうかな~^^
9連休に突入だー^^


【2006/12/29 09:37】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

お疲れ様~~。
木曽駒
仕事納めお疲れ様。
明日はどちらにお出かけかな?
こちらは雪が降ってちょっと寒くなってきました。
でも雪遊びには快適な環境に・・・・

今年はいっぱいありがとう。
来年もまたお世話になりそうです。
よろしくね。



hiro
木曽駒さま
こちらこそ、木曽駒さんには何から何まで、お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました^^
来年もよろしく、お願いします!

今日は雲取山に行ってきました。
風の冷たさが肌にしみる山歩きでしたが、山頂は穏やかで、雲も一日かかりませんでした^^

木曽も、こんな冷たい空気なのかな~と思いながら、下山しました・・・・
明日から、帰省予定ですが、親の都合により、どうなることやら^^;です。


ロビン
今年も無事お疲れ様~
今日は雲取だったんだねー いい〆ができたねー

うんうん、仕事については悩む時期があるよね。
でもそんな風に見えなかったけど
そっかー頑張った1年だったんだね。
これからも、栄養、食べ合わせ、ダイエット・・・
いろんなことのセンセになってくださいな。
特に ダ、ダイエット頼む。 v-398

来年も一緒に遊ぼねー


hiro
ロビンさま
コメントありがとうごじゃりまするー!
いよいよ、大晦日です。一年の〆の日。
でも、hiroは大寝坊でした^^;

ロビンさんはダイエット必要なしじゃ~ん!だって充分スマートだもの^^
うらやましいから、一人でダイエットしちゃだめですよ!

来年もよろしくお願いします!たくさんステキな山に登って下さいネ^^


輝子
30日の山のレポのアップはまだかな(笑
そちらを待ってたんだけど、酔っ払って寝てしまいそうなので
こちらに書き込んじゃいますね。

来年もよろしく~♪


hiro
輝子さま
あ~ん!!紅白見ながら、一生懸命書いてたの~^^
でも、年内に間に合わなかったの~^^;
そろそろ、UPしますー。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~~。
仕事納めお疲れ様。
明日はどちらにお出かけかな?
こちらは雪が降ってちょっと寒くなってきました。
でも雪遊びには快適な環境に・・・・

今年はいっぱいありがとう。
来年もまたお世話になりそうです。
よろしくね。
2006/12/29(Fri) 23:06 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
こちらこそ、木曽駒さんには何から何まで、お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました^^
来年もよろしく、お願いします!

今日は雲取山に行ってきました。
風の冷たさが肌にしみる山歩きでしたが、山頂は穏やかで、雲も一日かかりませんでした^^

木曽も、こんな冷たい空気なのかな~と思いながら、下山しました・・・・
明日から、帰省予定ですが、親の都合により、どうなることやら^^;です。
2006/12/30(Sat) 22:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年も無事お疲れ様~
今日は雲取だったんだねー いい〆ができたねー

うんうん、仕事については悩む時期があるよね。
でもそんな風に見えなかったけど
そっかー頑張った1年だったんだね。
これからも、栄養、食べ合わせ、ダイエット・・・
いろんなことのセンセになってくださいな。
特に ダ、ダイエット頼む。 v-398

来年も一緒に遊ぼねー
2006/12/31(Sun) 00:16 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
コメントありがとうごじゃりまするー!
いよいよ、大晦日です。一年の〆の日。
でも、hiroは大寝坊でした^^;

ロビンさんはダイエット必要なしじゃ~ん!だって充分スマートだもの^^
うらやましいから、一人でダイエットしちゃだめですよ!

来年もよろしくお願いします!たくさんステキな山に登って下さいネ^^
2006/12/31(Sun) 13:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
30日の山のレポのアップはまだかな(笑
そちらを待ってたんだけど、酔っ払って寝てしまいそうなので
こちらに書き込んじゃいますね。

来年もよろしく~♪
2006/12/31(Sun) 21:05 | URL  | 輝子 #-[ 編集]
輝子さま
あ~ん!!紅白見ながら、一生懸命書いてたの~^^
でも、年内に間に合わなかったの~^^;
そろそろ、UPしますー。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
2007/01/01(Mon) 00:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック